忍者ブログ

頂き物

こちらは飛水が2007年5月~で頂いた(主にオフライン)、 【素敵な頂き物】を展示させて頂いております。 また、文通にて「ブログ記載OK!」と記入頂いた場合、こちらに掲載させていただきます♪♪
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水縹 緋唯子ちゃんからの頂き物

水縹 緋唯子

わしの誕生日に、同じ高校卒♪でお絵かき友達☆の
水縹(みはなだ)ちゃんから
【ナイトメアのYOMIくん with ふらわー*ぽんちのキャラちゃん】
イラストを頂きました~!!

かわいいv
しかもYOMIくんのちょっとぷっくらした頬とか
目つきとか超そっくり!!
そしてすごいのは、ちゃんとタイアップの
ジェムケリー・ナイトメアデザイン、ネックレスをしているところ!
なんて芸が細かいだ水縹ちゃん!!

きっと隣に咲人さんとか、ルカさん(←わしの通ってた中学の先輩だったらしい)
とかいたら、ちびっこいんだろうな♪とか
勝手にイメージ浮かんできますわ(笑)

いいんです!YOMIくんの身長が好きポイントですからv

水縹ちゃ~ん!!
ステキな頂き物ありがとうございましたぁ♪(^▽^)

拍手

PR

紅桜からの頂き物


紅桜から、アリス九號.の将くんのイラストを頂きました!! いやはや、今回もめっちゃカッコいいvvv 色合いも、セピアっぽくてステキですよねぇ♪ 紅桜ぁ~!! 掲載させて頂くの、遅くなっちゃってごめんね!!

拍手

紅桜(あさ)から頂きもの

IMAGE00099.JPG
IMAGE0009.JPG 
元・夏草咲輝、紅桜からアリスナインの将くんイラストを頂きましたぁ!
にゃはにゃはvvvなんとカッコいいのかしら!
紅桜の描く、将くんはマジでカッコいいっす!
 
紅桜~!ありがとぉです☆

拍手

夏草咲輝から頂き物【8】

DVC00104.jpg


夏草咲輝から、
アリスナインの「カラーバージョン☆将くん」を頂きましたぁ!!!

ほわわぁ!!!
やっぱ素敵!!咲輝の描く将くんはステキぃぃぃぃvvv

構図も、かっこいく見える構図でvv

色も、塗り方もキレイだし、色合いも映えててキレイで
さすが、咲輝だにゃぁ♪♪♪

咲輝~~!!
ステキ☆なイラスト、ありがとうでしたぁ♪♪(^▽^)

拍手

夏草咲輝からの頂き物【7】

DVC00150.jpg


夏草咲輝から、アリス九號の虎さまを頂きましたぁ!!


にょわわわっ!!
将くんだけでなく、虎さままで描けるなんて
咲輝は本当にスゴイっ!!

自分のオリジナルのキャラだったら、なんぼでも描けるけども
実際いらっしゃる方を描くのは、
写実的な対象物を、如何にイラストっぽくくずすかが
かなり大変なのに、何回も書きますが
咲輝はホントスゴイvvvv

いつも素敵なイラをありがとう!!また宜しくねん♪♪

拍手

夏草咲輝からの頂き物【6】

DVC00160.jpg


夏草咲輝から、アリス九號のモノクロ将くんを頂きましたぁ!!

くわぁ~!!!!
すごっ!!うまっ!!モノクロでさらにかっこいさ度がUP☆UPですよね!!

すごいわぁーっ!ホント咲輝は将くん描くのうますぎだよぉvv
なんで、こんなにうまいんだ!!
是非是非、描き方の伝授プリーズv

こんなに素敵なイラ、ありがとうでしたぁ♪♪♪

拍手

夏草咲輝からの頂き物【5】

DVC00036.jpg

夏草咲輝から、アリスナインの将くんのイラを頂きましたぁ!!

きゃわぁ~~~///
見て見て見てくださいにゃー!!!
すご~~~いっ!!めっちゃかっこいいぃぃぃぃぃ!!!
しかも、似てる!!!!
いやはや、さすが咲輝だねぇ~vv
本当にいる人物なんて、わしには全く持って描けないよぉ~
ホント尊敬するわぁ♪♪

こんなに素敵なイラ、ありがとうねん★☆★

拍手

ましゅるまろ菖蒲ちゃんより頂き物【2】

masyu.JPG

学校のお友達・ましゅるまろ菖蒲ちゃんより頂きましたぁ★☆★

うっひゃ!!
見てください!!このかっちょいい殿方ぁぁぁぁぁっ!!
わしは殿方を描けないので(女々しい男になっちゃうから・涙)
めっちゃうらやましいっす~♪♪

さっ、さすが菖蒲ちゃんv
今度、男の描き方教えてケロロン★

ではでは、素敵なイラありがとうでしたぁ♪♪

拍手

ましゅるまろ菖蒲ちゃんより頂き物【1】

masyu2.JPG

学校のお友達vvましゅるまろ菖蒲ちゃんより
頂きましたぁ♪

にゃはぁ~vvv
なんてなんて、か・わ・い・い・んだぁー!!!!!!
萌ですよ萌!!
癒し系ですよねぇ~★見てるだけで心にオアシスがひろがってきますよぉ

ましゅるまろ菖蒲ちゃ~ん!!
ありがとうこざいましたぁ♪♪

拍手

Tちゃんより頂き物

df5b3165.JPG

中学の時からのお友達・Tちゃんから頂いた年賀状です
とっても可愛いので、載せさせてもらいました★

拍手

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
飛水あきな
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
Template by repe