忍者ブログ

頂き物

こちらは飛水が2007年5月~で頂いた(主にオフライン)、 【素敵な頂き物】を展示させて頂いております。 また、文通にて「ブログ記載OK!」と記入頂いた場合、こちらに掲載させていただきます♪♪
[1]  [2]  [3]  [4

葉齋なずなから頂きもの



オフライン友達の元・紅桜あさ、葉齋なずな から
飛水のキャラ・サバトリのエレナとアリス九號の翔くん、なずなのオリキャラの絵を頂きました!

なずなの色使いはビビットにとんで多彩なのでキレイです!
なずな~!またエレナ描いてくれてありがとね!(^^)

拍手

PR

紅桜(あさ)から頂きもの



オフラインで友達の紅桜(あさ)が
飛水の漫画「砂漠のトリーティー」の主人公・エレナを描いてくれました!

紅桜が描くと、ビジュアル系になってFFに出て来るカッコイイ女キャラみたいで嬉しいですv

ちなみに、飛水の夢の一つに「自分の作品の二次作を作ってもらうこと」があります。
だって、二次作りたくなるのって、その作品やキャラたちがホント好きじゃないと作れないじゃないですか!だから、そんな作品をいつか描けたらいいなと、努力しなきゃなと思ってます。

紅桜~!描いてくれてありがとうね!

拍手

水縹 緋唯子ちゃんからの頂き物

水縹 緋唯子

わしの誕生日に、同じ高校卒♪でお絵かき友達☆の
水縹(みはなだ)ちゃんから
【ナイトメアのYOMIくん with ふらわー*ぽんちのキャラちゃん】
イラストを頂きました~!!

かわいいv
しかもYOMIくんのちょっとぷっくらした頬とか
目つきとか超そっくり!!
そしてすごいのは、ちゃんとタイアップの
ジェムケリー・ナイトメアデザイン、ネックレスをしているところ!
なんて芸が細かいだ水縹ちゃん!!

きっと隣に咲人さんとか、ルカさん(←わしの通ってた中学の先輩だったらしい)
とかいたら、ちびっこいんだろうな♪とか
勝手にイメージ浮かんできますわ(笑)

いいんです!YOMIくんの身長が好きポイントですからv

水縹ちゃ~ん!!
ステキな頂き物ありがとうございましたぁ♪(^▽^)

拍手

紅桜からの頂き物


紅桜から、アリス九號.の将くんのイラストを頂きました!! いやはや、今回もめっちゃカッコいいvvv 色合いも、セピアっぽくてステキですよねぇ♪ 紅桜ぁ~!! 掲載させて頂くの、遅くなっちゃってごめんね!!

拍手

紅桜(あさ)から頂きもの

IMAGE00099.JPG
IMAGE0009.JPG 
元・夏草咲輝、紅桜からアリスナインの将くんイラストを頂きましたぁ!
にゃはにゃはvvvなんとカッコいいのかしら!
紅桜の描く、将くんはマジでカッコいいっす!
 
紅桜~!ありがとぉです☆

拍手

01 2019/02 03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
HN:
飛水あきな
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
Template by repe